80Fからの続き。

満腹度0では話にならないので、
手当たり次第持っていた草で飢えを凌ぐ。
20ぐらいに増やせたので、大部屋に突撃。


7-12


配置は右上で、階段は右下角辺り。
すばやさのたねを飲み、めぐすり草も飲む。
そしてオーメン発動で制圧。


7-13


近くにあったアイテムを集めて階段を降りた。

82、83Fは開幕階段部屋。

84Fでは、階段を発見できたんだけど、
同じ部屋にアイテムがいっぱい落ちていたので、
欲張って拾いにいったら、


7-14


7-15


メルモン、エミリーがじごくのよろいに負けてしまう(T-T)

85Fは開幕階段部屋。

86Fはレミーラ振って階段探し。

87Fも開幕階段部屋。
敵が4匹いたけど、オーメンの活躍で突破。

88Fも開幕階段部屋。

89Fはれミーラ振って突破。


7-16


開幕階段ばかり~ヽ(*´∀`)ノ


91Fはレミーラ振って階段探し。


7-17


あと一歩だったのに・・・

92Fの開幕は、ランガー×2、デスマシーン、キラープラスター。
キラーマシンはとに逃げにして、デスマシーンに身代わりを振る。
そしてルーラ草を飲む。


7-18

7-19


飛んだ先には階段があったが、
ルーラの石像と場所替えの石像が(;´∀`)…うわぁ…


7-20


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

93F、開幕階段部屋に


7-21


(*゜∀゜)=3!!

敷き詰めて狩る余裕はないので、
そのままクオーターで削って倒したけど、


7-22


アイテムドロップ・・・

94、95、96Fはレミーラ振って突破。

97F、騙し騙しできた満腹度がついに0。
飢えを凌げる草もないので、ここからは回復の壺頼み。
レミーラを振って階段を目指す。


7-23


瞬殺されるキラーマ(;´д`)

持っててよかったドラゴンの指輪。


7-24


ヾ(´^ω^)ノ♪

そして99F。
さすがに開幕階段部屋とはいかなかったけど、
レミーラを振り、余っていた杖で敵を全力で蹴散らしていく。

階段まであと一息というところで、


7-25


ご対面。
さっきの対決では忘れていた
転ばぬ先を投げつけて、クオーターで削り


7-26


起きなかったけども(´・ω・`)

まあ無事に階段に到着!!


7-27

7-28


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


7-29


まったく余裕のないクリア(仲間ゼロだし)となったけど、
今年初クリアができて嬉しい。

魔窟では、かなりの階で開幕階段部屋に助けられた。
次はもうちょっと余裕があるクリアがしたいね。

さあさあ、まとめはこれくらいにして
どんどん潜ろうじゃないかー!!



Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/343-b8f75957
