スラリン2匹でスタート。
ホイミンも加え、ペンコンしながらまったり進む。
保存が1つしかなくて、草は飲み識別。


20


20Fはガチで突破。

有効なアイテムもなく、火力不足でもあったけど、
直前でなんとか頭数を揃えることができたし
開幕のスタートが壁際だったことで
余裕で壊滅させることに成功。


21


22


┐(´~`)┌


23


殲滅させることは無理だろうなと思いながら挑んだ40F。
階段は少し遠いので、とりあえず様子見で仲間にピオリムを振る。
しばらく応戦していると、げんじゅつしが暴れだし
仲間が分断され厳しい状況に。
さすがに限界を感じたので、場所替えの杖で階段を目指す。
ホイミン、ヒョウマ、テンテンが離脱してしまったが、
ハエールは残ったので、まあ良し。

浮遊ではトテツク、メキラを加え、
水ゾーンでは46Fにモンハウがあったけど
階段部屋ではなかったのでスルー。

ゆっくり進んでいけるだけの食料がなくて
追い立てられるように降りていく状況。
63Fでフライダの勧誘に成功し、
最低限の戦力を保持して、65Fで中断中。


24


70Fを突破できるアイテムがないぜ( ´Д`)=3



Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/334-8133bbbb
