2


5Fで水がめ拾ったんだけど、
その時は嬉しさよりも、これは宝の持ち腐れになりそうだなと・・・

ホイミン起こして、ペンコンしたり、あと泥棒も。


3


アイテム運はなかなか良くて
ハラモチ、保存も多数有り。

メルモン2匹起きて、少しだけスモコン。


4


草の神は持ってたけど、
20Fはガチで殲滅成功。
ラブレス、スラリン、スモグル、ホイミンが離脱。
勧誘は粘ってハエール1匹だけ。

21~25Fはスモコンしながら進み、
シルバ、キラーマ、ヒョウマを加えつつ
スペックを育成してみたり。

だ・け・ど


5


26F開幕メガンテの石像で離脱(゚□゚;)


6


29Fでは出店とモンハウ。
気づかずにうっかり入室しちゃったけど、
すばやさ飲んで無事に後退。
マドコンは29Fだけで、ほかはがんがん進む。


31~39Fは、仲間を放流。
33Fで出店。
だいぶ草の識別ができたけど、世界樹はいまだなし。


7


39Fで放流ハエールがモンハウに突入してたので、
身代わりを振って救出。


8


40Fは草の神+かなしばり。


9


ミスターの勧誘に成功!!

42Fの開幕で、隣接していたおおめだまに封印の杖。


10


勧誘にも成功!!


その後は、ヒョウマ、メルモンなどが離脱するが、
水ゾーンも無難に突破し、


11


55Fで中断中。



Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/332-facfcbd2
