51F開幕からの続きです。



【51~59F】
52F


770-44


開幕部屋で地雷を踏んで
ホイミン、デビアンがあああああ/(´ω`;)\

53F


770-45


大きなパン、かなしばりのたねを購入。
売っていた壺は、ふたつとも閉じ込め/(´ω`;)\

59F


770-46


水がめ投げちゃった/(´ω`;)\

【60~65F】
60F


770-47


出店


770-48


インパスの壺[5]、大きなパンを購入。
さっそくインパスに世界樹などを入れて、白確定( ̄ー ̄)


770-49


(・∀・)ニヤニヤ

モストンも加入。

61F
デビルロードがレミーラの杖[5]をドロップ!

62F
リリーの特技を真似たモストンに
オーメンが射抜かれた('A` )

配置、命令変更には気をつけていたんだけど、甘かった(・ω・`)

フライダ2匹目が加入!
ガルロも仲間に。

65F
デビッド加入。

レベルが29になったところで
しんぴ草+しあわせのたね×2で、ポポロLv33に。

9匹体制で、爆ゾーンへ挑むところで中断。


770-50

770-51

770-52

770-53




水がめ投げちゃった場面は
催眠状態だったわけではなく
ただ水を汲もうとしただけなんですけどね。。。

プレイヤーが催眠状態だったみたいな(ノД`)

Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/329-7bac8d77
