41Fからの続きです。



【41~45F】
41F
開幕部屋に階段があったので
巡回はせずに、その場で勧誘作業。


770-35


オ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━メン!!!!

1匹目でいきなり起きた!

42F
ここも開幕階段部屋で
粘って勧誘。

オーメン2匹目を捕獲!

仲間10匹になって、ちょっと悩んでキーメを解雇。

43F
ヒョウマ、ホイミン、オーメン×2、ウィズ、リリーを引き連れて
メルモン、キラーマ、タンギーは放流で階段探し。

放流タンギーがラストテンツクに倒される('A` )

勧誘はせずに即降り。

44F


770-36


放流メルモンがメガンテの石像で(´ヘ`;)

メガンテの石像は階段部屋にあったけど
何事もなく即降りに成功!

45F
水がめ[6]ゲットォォォヽ(´∀`*)ノ

階段部屋で粘って勧誘をし
メキラ、オーメン3匹目w

ラストテンツクも何匹か狩れたんだけど
起きずに風。

【46~50F】
46F


770-37


開幕は平和。
ヒョウマを引き連れて階段探し。

47F
開幕はガニラスとレミーラの石像。

48F
ガニーが起きるも、すぐに離脱。

49F
開幕部屋にルーラの石像があったけど
風の杖で破壊して問題なし。

身代わりの杖を拾う!ヽ(・∀・)ノ

50F
狙っていたデビアンが加入!
水がめで封印して引き連れる。


770-38


ヒョウマがデビルアンカーの自爆で(・ω・`)

アイテムをケチったから...


770-39


さらに待機組のキラーマとオーメンもΣ(゜ロ゜;)!!

すぐに階段を降りずに
デビアンを育成しようと欲張ったから...


51Fの開幕の中断。


770-40

770-41

770-42

770-43




うーん...火力が(;´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/328-7d774942
