



最近トルネコ異世界をプレイする際に
前から挑戦してみたかった縛りプレイなるものをやっていました。

どういう内容かというと、
世界樹は飲む、白紙は読む、草の神は割る、爆指は捨てる・・・という、

まあつまりはただの禁止プレイということです。

その様子も動画でお伝えしようかと思いましたが、
今回も、そして758回目の冒険のときも、
81Fで終了してしまってクリアすることができなかったので、
今回は自重して(動画時間が長くなってしまうので)、
オワタシーンだけをUPすることにしました。

今後もしこの条件でクリアできるようなことがあれば、
その回の冒険をノーカット倍速でUPして
満足しながらトルネコ異世界を封印し、
その後はポポロ異世界に専念しようかなと考えています。

と言いつつも、
次回はポポロ異世界を再開する予定なので、
トルネコ異世界と縁を切るのはまだまだ先になりそうです。

