2009.03.12 ポポロ封印759

759


先日異世界をクリアしたときに持ち帰っていたうみどりの爪と
スラリンLv2、それからモシャスナイト対策に水がめを購入して
封印の洞くつに挑んでみました。

結果はご覧の通りorz

まあ餓死以前に仲間がスモールグールなんかに全滅させられていたわけで。
ウィズが最後まで奮闘してくれてはいたんだけど・・・

次に挑戦するときはスラリンじゃなくてホイミンにしてみようかな。

封印の洞くつを個人的に楽しめる状態にしたいと思っているので、
これからも試行錯誤していきたいし、
もしある程度形になったものができたら、
そのときは動画にしてみたいと目論んでもいます。

