4時間台クリアに挑戦(24回目)

今回の冒険も動画で上げてみることにしました。
こちら→【ニコニコ動画】トルネコ3 ポポロ異世界4時間台編 part.3‐1

よろしければご覧ください。



1~15F
1Fでベスターを仲間にしてスタート。

4Fでは雑草を所持していたので、
壺の識別に使用すると、


753


雑草に呪いが付いていたので、
とくに疑うこともなく呪いの壺だと決め付ける。

その後はパンが大量に拾える展開だったので、
呪いの壺にストックしていく。

5Fでは荷物が持ちきれなかったので
単独草飲み識別をすると、
胃縮小のたね→めつぶし草→毒けし草→弟切草→まどわし草→ルーラ草。

6Fでは爆発の指輪が判明!
それからモンスターハウスを発見していたので、


753


ベスターを引き離してからポポロ単独で起動させて
通路ベスター+魔法の石で殲滅させる。

アイテムの収穫はとくになし。

7Fでは地雷を踏んでしまい・・・


753


ベスター爆死('A` )

仕方がないので粘って勧誘していると、
ドラきちが2匹起きる!

だが、8Fの開幕スポット+タップペンギー、ゴーストの襲撃に
Lvを上げていなかったドラきちが倒されてしまう。

10Fで再度2匹目のドラきちを雇用。

11Fではタンギーが加入したが、
直後に10Fで加入したドラきちがスラリムブレスとの入れ替わり戦闘で
空振り→離脱・・・

13Fではスライムブレスの群れに襲われてしまったので、
タンギーを犠牲にして乗り切る。

出店を発見。
ボミオスの杖を購入。

その直後にあやしいかげが出現(゚A゚;)


753


運良く持っていたとじこめの壺で撃退!

15Fは開幕階段部屋で即降り。



16Fの開幕で中断中。


753

753
753


呪いがインパスだったっていうね・・・
しょうもないオチだよ(´Д`)

というか、壺が拾えないんだorz

Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/279-733aa709
