上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TA4時間台クリアに挑戦(20回目)
26Fからの続き。



26~30F
26Fでは開始早々に2個目の爆指を拾う。

31~35F
32Fの開幕にはふきとばしの石像+未確認の石像+レノファイターなど。
未確認の石像を確認しようと一歩移動したら、大型地雷。
幸いキーメはここ待てにしておいたので助かる。

それでレノファイターはポポロに接近させて爆指で対処。
安心したのもつかの間、
未確認の石像はルーラでポポロが飛ばされてしまう。

着地した先に隣接していたうごくせきぞうは爆指で処理。
早くキーメと合流したかったので、
足踏み回復はせずに贅沢にも回復の壺を押す。

キーメとは無事に合流。
低層から食料不足に悩まされていたのだが、
ここにきておばけきのこが巨大なパンをドロップしたりで
食料に関しては安定してくる。
それにより罠チェックの回数も増える。

34Fの階段部屋にはルーラの石像があったが、
入り口付近に階段があったので
キーメが飛ばされただけで即降りに成功。

36~39F


749


36Fは中部屋の開幕階段部屋にげんじゅつし2匹を含む敵が6匹。
げんじゅつしには構わず即降りを目指し、無事に成功。


749


37Fも開幕階段部屋だったが、
げんじゅつしが邪魔をしていたので、
めつぶし草を投げつけてキーメに処理させる。

38Fでは巡回中にげんじゅつしに襲われて
キーメと分断させられてしまったが、
爆指を駆使し、単独で階段を降りることに成功。

そして問題の39F。


749


開幕は水路迷路部屋でミステリドール、ベビーサタンが同居。
キーメで問題なく処理できると思っていたら、
入れ替わり戦闘などのせいでキーメはHP半減+ちから半減をくらってしまう。
それでキーメは点滅していたので弟切草で援護し、その場を凌ぐ。
    ↓
前の階から減っていたポポロのHPを足踏み回復していたら、
げんじゅつしが入室。
    ↓
キーメが飛ばされてしまうも、
すぐ近くの部屋に着地したし、
げんじゅつしはポポロで処理できたので問題ないと思っていたら、
    ↓


749


まどうし+ミステリドールに絡まれて、のん気に寝ているキーメを確認・・・。
    

749


\(^o^)/


749


\(^o^)/


749


\(^o^)/




通常時のモチベーションが100だとすると、
無双になったときは、やる気が2になってしまいます(・ω・`)
ブログの構成もね・・・。

ヘタレですから(´Д`)
豆でも食うか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/272-328c527b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。