TA4時間台クリアに挑戦(19回目)




748


異世界は明日から本気出す('A` )



ってことでちょっと唐突に異世界以外のことをやりたくなったので、
1Fで中断していた冒険は諦めちゃいました。

自分はセーブする時、
たいていは教会を使わずに1Fで中断させる方法をとっているので、
こういう時はちょっと不便だなーなんて。

まあそんな言い訳はどうでもいいことなんですけど、
今回は何がやりたかったのかというと、モンスター闘技場です。

その目的は、息抜き+ニコニコ動画のテストうp。

といった感じでまったりとやろうと思ったんですけど、
まあやるからにはもう少し具体的な条件というか
目的があったほうがいいかなと思いまして、
足りない頭で考え付いたのが、
    ↓
メダル1000枚で99999枚を目指そう!part.1

といった感じでね、挑戦してみようかなと。

もちろん1回の挑戦で達成できるわけがないので、
part.1、part.2的な感じでやっていこうと思っています。

もう少し内容を具体的に書いておくと、

・挑戦するゲームはモンスター闘技場。

・1回にベットするメダルは100枚。

・勝ちメダルは引き続きベットしなければならない。

・メダルが99999枚になった時点で目的達成、0枚でその回は終了。

・達成できずにpart.100までいってしまったらorz

そんな感じでね、やってみようと思います。
っていうかやってみました。
   
    ↓  ↓  ↓




【ニコニコ動画】トルネコの大冒険3 モンスター闘技場 part.1 ※音無し



相変わらずの音無しで、盛り上がりに欠ける動画ではありますが、
まあ、暇な時にでも見てくださいな。

Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/269-92a97e98
