TA4時間台クリアに挑戦(13回目)

を始める前に。

なんか他の方の動画を見ていると、
自分よりもダッシュの速度が速いような気がしていたので、
もしかして・・・と思いながら設定項目を見てみると、


742


変えられるんですねorz



1Fでスラリンを仲間にし、Lv2まで育成して2Fへ。

5Fでピオリムの杖を拾う。

ここまで指輪をたくさん拾えていたのだが、
識別できていたのは、まがり、へた投げ。

6Fを巡回中、


742


巨大水迷路に遭遇(・ω・`)

壺が落ちていたので、
スラリンを放流させてからダッシュして拾いにいくと、


742


豪快に転んじゃったよーヽ(`Д´)ノ

それで一応この壺がふつうの壺であることが判明したんだけど・・・ね。

転びながらも手に入れた宝は、


742


水がめ[5](*゚∀゚)=3

帰りは罠が作動しなくて助かったー。

7Fではドラキーがドロップしたアイテムを拾うと、保存の壺[6]!

8Fではドラきちが加入。
だが、9Fで育成に失敗してしまい、離脱・・・。

保存の壺[4]を拾う。
それから草の神の壺[6]が目覚まし草で判明!

10Fを巡回中、
スライムブレス軍団に襲われるが、
スラリンは高速点滅をしながらも耐えてくれた!
その際にドラゴンの指輪が判明。

12Fまでにひとくいばこを3匹も倒してタフガイになったスラリンの末路は・・・。
     ↓


742


見えている罠を踏んでしまったポポロのおかげで爆死\(^o^)/

そんな救いようもないポポロにはこいつからのキツい一撃が・・・。
     ↓


742

742


明日があるさ\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/261-2a44af3d
