TA4時間台クリアに挑戦(7回目)



1Fは3部屋構成。


736


爆発の指輪を識別で、スラリンLv1が爆死。
再度スラリンを捕まえて、レベルを3にしてから降りる。

2Fではレミーラの杖を拾う。

4Fでは出店。


736


まがり、ふしぎ投げの指輪を売って、大きなパン×2を購入。
草の値段識別+指輪、壺も識別すると、
混乱よけの指輪、変化の壺が判明。

6Fではモンジャが加入した直後、


736


泥罠を踏んでしまい、パンが4つ腐ってしまう・・・。

さらにモンジャのレベル上げに失敗して、モンジャはそのまま離脱('A` )

放流していたスラリンをすぐに捕まえて
残りの巡回をすると、
メガンテの石像+ドラキーがいる部屋に入室してしまったが、


736


ポポロで対処して問題なし。

8Fではドラきちが加入。

それから値段識別していた売値75Gの草が3枚あったので、
投げ識別してみると、バーサーカーのたね。

9Fまでに壺を3つ拾えていたが、
呪い×2、変化という悪いツモ。
だが、9Fの巡回で保存の壺[5]を拾えることができて助かる。

しかし、上げて落とすのが異世界の真髄。


736


ドラキー、ホイミスライム、スライムブレス×4の部屋に入室してしまい、
上手く対処することができなくて、


736


ドラきち、スラリンが倒されてしまい・・・ポポロ無双・・・。

その後は階段部屋で粘って勧誘。
ノートン、ラブレスを起こすことに成功!

10Fの開幕はスライムブレス3匹。
それでノートンが瀕死になったが、なんとか無事に蹴散らすことができた。

11Fでは水がめ[5]を拾う!

12Fでは巡回中に通路でダンスキャロットに遭遇してしまい、
入れ替わり戦闘でノートンが離脱・・・。

そしてラスト・・・。
   ↓
通路で出会い頭にあめふらしの攻撃をくらってしまう。
   ↓
もう1撃は耐えられそうだったので、
あめふらしに反撃。
   ↓
残りHP6で耐え凌いだので
ラブレスと入れ替わろうとしたら、
   ↓
ラブレスが炎を吐いちゃって・・・
   ↓


736


爆指+ラブレスのコンビネーションで結構いけると思ったんだけど、
最後は軽率でした(・ω・`)

スラリンを失ってしまった場面も(´Д`)

Secret

TrackBackURL
→http://belu12.blog109.fc2.com/tb.php/250-92bd3dfd
