まったりプレイ。


7-1


20Fはガチで突破。
途中ドッグスナイパーが暴れ出したが、


7-2


風の杖でなんとか凌ぎ事なきを得た。
ノートン、モンジャ、かまきちが離脱。


7-3


草神がなかったため、40Fもガチ突破を試みる。
まずはメルモンとハエールをピオリムで倍速2回攻撃にしつつ
敵の動向を窺う。
げんじゅつしによって徐々に仲間が分断されていったが、
それ以上に敵もげんじゅつしの杖で葬られていく。
そしてヒョウマの活躍もあり、無傷で壊滅に成功!
サマローを仲間に加えて階段を降りた。

浮遊では、ヒョウマ、ホイミン、サマローを引き連れて
残りは放流しながら進んでいく。

42、44Fでは階段部屋で粘って勧誘(放流組を回収しつつ)。
成果は、オーメン2匹。
トテツクも起こせたが、43Fの開幕で裏切りにあって離脱(ホイミンも)。

水ゾーンはタンギーと巡回。
石像事故もなく無事に突破(開幕メガンテがあったけど、敵がいなくてセーフ)。

52Fの開幕を処理して中断中。


7-5


アイテム運はまずまずかな。
保存が2個しかなくて荷物がキツいけど
大量に拾えている合成を保存代わりにしている。
草神がまだないので、70Fはオーメンで突破しようと思って
狙った結果、旨いこと2匹も起きてくれて嬉しい。
ヒョウマもそうだけど、混乱よけの指輪があると
ほんとストレスなくおおめだまを狩れるので楽。
水がめは33Fで拾った。世界樹はいまだ識別できていない。
杖は身代わり、レミーラなどが有り、場所替え、飛びつきあたりが欲しいところ。

勧誘運は悪くない。
ホイミンはもうちょっと生かしたかったけど・・・

サマローが存命なので、このまま生かしつつ
アーマン、ヘルマーを加えて、鎧3匹とともにクリアしたいなあー
ってのが、今回の目標になっているのだ!



